紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

連ちゃんレッスン

2005年10月31日 | フラメンコ


うゎあぁぁ~
もう明日からノーヴェンバーじゃないっすかー
もう明日からクリスマス強化月間が始まってしまうじゃないっすかー(←・・・最近11月になると街はX'masモードに入りませんか?生き急いでるよねー。)

そして今日は新しく習い始めた火曜のレッスンの補講です。
・・・補講。久しぶりな語感。
最近、他教室から移行してきた人が多く、先生が急遽、基本を丁寧に教えてくださるという。
ありがた~い。でも月曜とはキツいなー。

体を動かすのはいいけど、おっくなのが着替え。
汗で服がするっと脱ぎ着でけへんの。しんどいねー。
でもためになることばかりで、1回のレッスンの貴重さを痛感いたす~

当然遅い帰宅。
 わりぃわりぃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿