紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

お花見とお茶会

2009年04月05日 | ライブ

『しゅりとつるちーの4コマ劇場』~   3
 ↓

 桜名所の哲学堂公園にやってきました。
 犬の踏み場もないほどびっしりと場所取りされてる
 しゅり「だっこ、だっこ~」
 おでぶだからね。。。ずりおちちゃうの。


夜は岡田浩暉@東京お茶会に参加しましたyey
  会場は六本木のalife

AkOちゃん、Shiikoさん AyKさん、MeGさんたちと一緒のテーブル。
岡田くんはカゴツルベのお稽古で着てたという着物で登場。
怖いほどにはいとぅえんしょーんな岡田くん・・・
事前にネットで受け付けてた質問に答えるコーナーでは質問の紙をめくるとき「がらがらがらがら~どん」とか口で言って質問読んでは答え、超ギガギガウルトラスーパーメガマニアック岡田浩暉クイズ~とかなんとかいって、わりとフツーの○×式クイズやったりといった内容だけど、とにかく妙にハイだった・・・

最後は一人一人握手してお別れ。
お話してる間じゅう、ずっと、ぎゅっと手を握ってくれてるので、なるべく長くお話したいけど、あんま聞くこともなくて、こういうとき。。。
でもカゴツルベの感想とか言ってバイバイしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿