紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

ジグザグ上達法

2006年08月22日 | フラメンコ

やっちまっただー
うっかり夏風邪をひいてしまいました・・・
そんな今日のレッスンはへーロヘロのレーロレロ

先生にも「なんで先週より、今週が後退してんのっ」と突っ込まれた~
そしてついでに、フォローなのかなんなのか「うまくいくときもありゃー、ダメなときもあろう・・・ジグザグジグザグ」って。

もう、寝る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンチャナヨ~?(大丈夫?) (たまねぇ)
2006-08-23 10:57:03
風邪ですか?!

夏風邪って滅多にひかないけど、

一度かかると治りにくい感じがしませんか?

無理しないで、身体暖めてね。
返信する
★たまねぇさま★ (shiso)
2006-08-23 22:42:28
夏風邪って寒気と暑さでワケわかんない気分になりましたー

寝て治すしかないって言われたので昨夜は早寝したら、だいぶ回復したの~
返信する

コメントを投稿