紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

フラメンコ・ルネサンス21最終日

2012年08月25日 | フラメンコ

暑い暑いあついなつなついあつ・・・
暑いさなかに熱いフラメンコの祭典、新人公演が繰り広げられるとわ、、、あつい。

今日はカンテとバイレソロ。
一昨日群舞で出場したAkSちゃん、本日はソロで、しきゃもしきゃーも最後から3番目に踊ることになりました。
うー、疲れるぜ。
みんな渾身のバイレで、やはりあつかったー。
AkSちゃんはソレア。
モノトーンな色あいながらゴージャスな衣装でAkSちゃんの個性もバッチリ出せてて、ほんまMuy bien~ルネッサ~ンス

終演後、一緒にお席前方で応援してたAtKちゃんとSmSちゃんと中野駅の南口にすぐの焼肉屋さん肝心屋で疲れた身体にエナジーチャージ

 つるんとした枝豆豆腐
 ネギタンでしょー。
 カルビでしょー。
 丸腸でしょー。
 カルビクッパで〆てチャージ完了



第21回新人公演"フラメンコ・ルネサンス21"
2012年8月24日(金)~26日(日)
なかのZERO 大ホール



最新の画像もっと見る

コメントを投稿