紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

サラでのフラメンコライブ

2007年03月17日 | フラメンコ

時々

お教室のOGでかなりの腕前を持つNaGさんが恵比寿のサラアンダルーサでバイランドに出るという。
 
で、チケットをゴーインにお願いしまして、YuTちゃんと観に行きました。

第一部
 セビジャーナス
 アレグリアス
 ガロティン
 ソレア
 ブレリア


第二部
 セビジャーナス
 アレグリアス
 ティエントス
 ソレア
 ブレリア


・・・と一部と二部の構成が似ていますが全くカラーというか趣きが違ってそれぞれ楽しめました。
NaGさんは一部でアレグリアスを披露。
やはりお教室OGであるMaTさん製作による衣装がすてきでフェミニ~ン
自分で振り付けをしたというアレグリはブラソや肩がキレイなNaGさんがイキてる感じで

みんなのソロが個性バリバリに出てて、一人で踊るすごさを痛感。
純なフラメンコを堪能しましたー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿