紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

新人公演一日目

2007年08月17日 | フラメンコ

のち

フラメンコ界の夏の大きなイベント『新人公演フラメンコ・ルネサンス21』が今日から3日間、中野ZEROで開催されます。
初日の今日は11人のギターと17人のバイレの競演です。
MiAさま、YuHさん、HaKちゃんと観戦。

お友達のNoSっちとAkSちゃんもバイレで出場していて、熱い視線&応戦魂を送ってみた
二人ともすごくうまくて情感こもってて良かった~
NoSっちはソレア、長いブラソが大きく弧を描いてきれい~
AkSちゃんはガロティンを踊ったのだけど、かっこよかった。さすがメークすると宝塚男役なAkSちゃん
拍手もいっぱいだった

暑い毎日、練習をかさねて出場しているみなさんの熱気がビンビンに伝わってきてドキドキしちゃった。

おなかぺこりんこの喉からっからりんこなので中野駅前にある黒豚バー 豚衛門に飛び込み


するとMiAさまのカレスィ~TaAちゃんがただちに合流。
感想・予想を好き勝手に述べ合いながら豚さんたくさん食べました。




新人公演フラメンコ・ルネサンス21
2007年8月17日(金)~8月19日(日)
なかのZERO大ホール



最新の画像もっと見る

コメントを投稿