紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

ウィニーのエルフラメンコ

2008年04月28日 | フラメンコ

今日もAtKちゃんとフラメンコバイレ観賞。
新宿のフラメンコショーの老舗エルフラメンコ、12日から新しいメンバーのショーです。
エルフラではご飯食べない(高いから)ので小腹に銀だこのたこ焼きを入れてから行きました。

バイレ:
 Mercedes Amaya La Whiny メルセデス アマジャ ラ ウィニー
 Karime Amaya カリメ アマジャ

ルンベーラ:
 Chuny Amaya チュニーアマジャ

カンテ:
 Mario Diaz マリオ ディアス
 Cachito カチート

ギター:
 Luis Santiago "El Tati" ルイス サンティアゴ エル タティ


カルメン・アマジャの姪のウィニーとその娘カリメ アマジャのフラメンコDNA満載ステージ、楽しみ
バイラオーラには縦と横おんなじくらいある迫力バディのおばさまもいる。
なんとそのおばさま、サパテアードも小気味良く、ブラソもきれい。すごい身体能力で
唄まで歌っちゃう(ってかカンテさんのようだ)
まるで女版ロロさん。
しっとりと唄を聴いていたらなんと自然に「ラブユー東京」になっていた。日本語だよ。ちゃんと。
ウケてました。
ウィニーとカリメ アマジャはパンツや薄手の衣裳が多く、足ワザを存分に見せてくれます。
すんげー難しいのを恐るべき高速でやりまくり。
ため息・・・
カリメのアレグリアスとウィニーのシギリージャが良かった
おなかぺっこぺこになったので、いつもの流れで焼肉~



メルセデス アマジャ ラ ウィニー 舞踊団
2008年4月12日~
新宿エル フラメンコ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿