紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

メンコティーム打ち上げ

2009年02月15日 | フラメンコ

今年は2年に一度のマルワ財団のフラメンコ・コンクールの年です。

新宿文化センターで行われる予選をAtKちゃんと観戦。
劇場で先生とYuHさんとも会って一緒に観戦。
47名も踊るんだ~
持ち時間5分で自分のフラメンコを表現しなくてはいけない・・・きびちぃー
どなたも素晴らしいがやはり大勢の中でもキラリと光る人がいて、きっと本選に残るんだろうな~。
13:00から始まって18:00になってまだ3/4くらいまでしか終わってないけど、今日は発表会で一緒に踊ったティームで借りた衣裳をまとめて送り、そのあと打ち上げの予定をいれてたので、お知り合いのMaIさんの踊りを観て会場をあとにしました。

3曲×6名の衣裳、小物らをでかい箱につめ、発送後、井戸坊でTaKしゃん、KiHたん、SaFりん、SaFぴーと打ち上げ
「われら頑張った良くやった良かった」と自画自賛の言葉しか出てこなかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿