紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

エルフラメンコ☆ライブ

2009年04月17日 | フラメンコ

一時

エルフラメンコ、今年初めて。AtKちゃんと行きました。
メンバーが新しくなってノルベルト・チャミッソのライブです。

一部
 アレグリアス
 ソレアポルブレリア
 タラント
 シギリージャ
 ソレア


二部
 アレグリアス
 ファルーカ
 ソレア
 グァヒーラ
 シギリージャ


全体が見せるショーになっていて楽しい。
アレグリはコリンでかわいく華やかに。
迫力のソレポル、タラントに続いてバストンでパレハのシギリージャ、と次々に凝ったプログラム。

ノルベルト&マルタの男女ペアのファルーカも面白かったし、ウェデイングドレスみたいなバタでのグァヒーラなど、踊り手もやりたいことやってるって感じ。


会員様のディナー券があるので今宵はコースをいただく~
 ワイン1本頼んで・・・
 白身魚のエスカベッシュ
 卵とにんにくのスープ
 チキンとなすのトマトチーズソテー
 海の幸パエリア
 ガトーバスク
ボリュームあるコースです

一部、二部と通して観て結構楽しくて見ごたえあるグループだね~とAtKちゃんとエルフラを出て、歌舞伎町へ。
「やっぱ、われらは焼肉で〆なきゃね~」と東京スタミナホルモンはなけんでカルビ、マルチョウ、赤い豚カルビ
  
過食肉症です。


ノルベルト舞踊団
2009年4月3日~
エル・フラメンコ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿