紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

ミスサイゴン☆プレビュー

2008年07月16日 | ミュージカル

2008年のミス・サイゴン、いよいよ始まり~。
プレビュー公演、別所さんのエンジニアが今日のマチネです。

 エンジニア:別所 哲也
 キム:知念 里奈
 クリス:原田 優一
 ジョン:岸 祐二
 エレン:浅野 実奈子
 トゥイ:石井 一彰
 ジジ:桑原 麻希

早めに劇場に入って座ってみて、簾のような幕にサイゴンの街が燃えてるような絵を見てて、罪もない市民がアメリカとソ連の間に挟まれ悲惨なめにあったんだな~と思うと、素敵な曲のミュージカルだけど悲劇を受けとめる覚悟もしないと・・・と深い気持ちになってきました。
曲は聴けば聞くほど沁みてくる
そしてアレンジにアジアンテイストな音が入るのが好き

しかし、プレビュー公演のせいかな?なんかパンチ不足な感じもある・・・
原田くんのクリス、すごく歌い上げるかと思ってたら薄い歌声だったよー。
トゥイも線が細すぎだし・・・
知念ちゃんも前に比べたら大きくなったけど、まだ硬かったなー今日は。

別所さんはギャグも少なめでガツガツしたエンジニアな感じが出てきた、前より。
風貌がなにやらあやしい雰囲気・・・眉毛がない
剃ったのかな?
デカい体でキャデラックのボンネットに乗るとへこみそうで心配です。

今回は怪我なく頑張ってもらいたいです。別所さん。



ミス・サイゴン プレビュー公演
2008年7月14日(月)~7月17日(木)
帝国劇場



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく嵌ってるらしいよ。 (たまねぇ)
2008-08-09 22:55:19
先日の太左一郎さん。
ミスサイゴンとかレミゼとか
大好きらしいですよ。
shisoさんとお話が会うかも~。
返信する
★たまねぇさま★ (shiso)
2008-08-12 19:41:06
共通点多~い
お忙しそうだけど、ちゃんと時間作ってミュージカルとか行ってらっしゃるのね。
ますます注目~
返信する

コメントを投稿