紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

バースデーライブ

2007年09月27日 | フラメンコ

先生出演の月例アルハムブラライブの日

一部 7:00pm~
 セビジャーナス
 ガロティン
 ソレアポルブレリア
 シギリージャ
 ギターソロ
 グァヒーラ
 ブレリア

二部 9:00pm~
 ハレオ
 ファルーカ
 アレグリアス
 ギターソロ
 タラント
 ルンバ

なんと今日は先生と、一緒に踊るYuHさんダブルでバースデー
誕生日の舞はひときわ華やかで、大好きなグァヒーラもスペシャルバージョンで見れて楽しいバイランド

いつもお客様がHappy Birthdayとお祝いされてるのを見るけど、出演者を祝うってのはどーなの~?
と思いつつ、お店にケーキを持ち込み、カンテのNoOさんにナイショで歌いだしをお願いし、客席は生徒でたくさん埋めてみんなからPiviで焼いた写真のメッセージカードをプレゼント

ケーキは写真を焼き付けた特注品。
 
(なんか怖い・・・)

でも、とってもびっくりしてくれた~

そんなイベントがあったので、飲み足りない気分でお店出て、YuTちゃんと向いの焼肉屋さんで飲んじゃった。
  
炭火焼肉で美味しかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿