紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

この若輩者め~(自分)

2006年02月06日 | フラメンコ

のち

フラメンコ自主練、まったくレロレロでした・・・くすん、くすん  
最初1時間くらいは「ほっほぅ~」と思っていたのに、後半1時間はお手上げ
ま、冬だし、しかたねぇーよな


『しゅりの4コマ劇場』
 ↓

あ、しゅりちゃん、いつの間にか楽器を・・・
 ぴーひゃらら
 ベコベコにするのしゅき
 ふぉ~ふぇ~
 (・・・と、うちでは呼んでる跳ねるおもちゃ)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (海のはなし)
2006-02-07 07:44:58
オカリナは本物かと思っちゃいましたよ、びっくり!

しゅりちゃん楽しそうですね~『キャハハ♪』って声が聞こえそう!
返信する
オカリナ少女♪ (lika-leo)
2006-02-07 08:26:31
しゅりちゃんの、後ろ足どんな状態なのか想像してみたけれど・・・

どうなってるの???



いつも、写真のタイミングが良い

shisoさんだから・・・

意外な後ろ足かも
返信する
ハードだね~☆ (toccy)
2006-02-07 10:34:06
レッスン大分ハードになってきているようですね~♪がんばれ~~~!!!

しゅりちゃんのぼんぼんさんはキューズかな??最近流行ってますよね~。我が家にもあります。壊れなくてお気に入りで~す♪
返信する
ラブリー☆ (テリーママ)
2006-02-07 18:22:15
ラップのしん・・これ うーんと細かくしない?

うちのやんちゃくれは シュレッダーか?と

思うほど細かくしてくれる・・なのであげない

掃除が面倒なので

オカリナ少女 ニギニギしている手がラブリー☆
返信する
まあ.... (ばく)
2006-02-07 22:03:25
普通に考えても,2時間半、立ってるだけでもつかれます。それを踊るんだから、やせそうだわ。うらやましい~。(じゃ、お前もやってみろって?)

しゅりちゃんもラップの芯好きなのね。ピプも、あれば、くわえて脱兎のごとく逃げて行きます。がじがじ~。
返信する
★海のはなしさん★ (shiso)
2006-02-08 01:07:12
オカリナ少女、いったい何をしたいのでしょうね?

顔が必死です
返信する
★lika-leoさん★ (shiso)
2006-02-08 01:09:30
仁王立ちです。

とっても雄々しいです

てか、仁王立ちのときが一番安定しているのでナイショッが撮れるのです 
返信する
★toccyさん★ (shiso)
2006-02-08 01:11:32
はい~

ぼんぼんさんはバットキューズの恐竜型です

音は5分で鳴らなくなったけど、壊れてません。

めずらしく長持ちしてます
返信する
★テリーママさん★ (shiso)
2006-02-08 01:15:15
シュレッダー犬☆テリー

しゅりは紙飛行です。

飛ばす→ジャンプ→キャッチ→粉砕。



握力があるのかしら・・・

なんでもにぎにぎしますの。
返信する
★ばくさん★ (shiso)
2006-02-08 01:18:47
それが、痩せないんですよねー。

人体の不思議というか、人類学上の謎というか・・・



ビップくんもラップ芯愛好家なのね~
返信する

コメントを投稿