紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

氷雨ですー(>_<)

2006年02月20日 | わんこ

一日中しとぴっちゃんと雨が降っているうえ、母上様は風邪で寝込んでしまい、わんこ達のお散歩はおあずけ~
しゅりは不満なのか疲れてるのか挙動不振・・・
みかんハウスから顔を出してキョロキョロするだけ。
 出てこない・・・
なんか霊でも見てるかと懸念する

ぱっとしない本日は昨日のしゅりをフラッシュバック
『しゅりの4コマ劇場』
 ↓

 
 
 

全身全霊を込めたボール遊び、そりゃお疲れでしょう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? (テリーママ)
2006-02-21 11:54:52
しゅりちゃんのハウスはもしかして みかんハウスかな? しゅりちゃんにぴったりだね

みかんハウスもかわいーなぁ☆
返信する
★テリーママさん★ (shiso)
2006-02-22 00:09:13
そーです。

おみかん型~。

去年はトマトだったけど、のっかたりかじったりですぐこわれちゃいました

しゅりの色にはオレンジあってます
返信する
たるたるが~ (ばく)
2006-02-22 20:33:20
タルタルがめくれるまで、鼻トスとは!見上げた根性です!オレンジがお似合いだし。器用だよなあ。ピップは鼻トス何ていう芸当は、できましぇーん。欣ちゃん走りも出来ないし。ゲイがない。
返信する
★ばくさん★ (shiso)
2006-02-22 22:15:08
うゎ~、ばくさん

おかえんなさーい!!

元気になったかにゃ?

しゅりが鼻トスできるようになったのも誠に不思議です。

そして鼻さき真っ赤にしてまで夢中になるのも不思議 
返信する

コメントを投稿