紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

レッスン仲間がまた増えて~

2005年10月25日 | フラメンコ

抜きん出たコメント力の生協の白石さん大学より表彰された記事がメディアに多く出て、なんと"秘密"だった素顔の一端がわかってしましましたね~
男性で、しかも既婚…
そうわかってから読んでも面白い白石さん

明日、千秋楽を迎える歌舞伎座の公演。
今日は幕見できず、いつも観てる菊ちゃんサポーターNaEさんと会って少々雑談。
19:30に別れて、前のお教室で一緒だったEmSちゃんと待ち合わせて軽くお食事
EmSちゃんは今日からこちらで習うことにした~と初めてのレッスン日。
やっぱ緊張してる~。稽古初日ってホント緊張の塊でなーんにもできないんだよね。
でも内容が充実してる~との感想。
これから一緒にがむばるのだ

でもでも、またまた今日も苦手なパリージョ(カスタネット)で劣等生・・・とほほ。
そして、今日はギター伴奏の方が2名いらして、後半は生ギターでグァヒーラを踊りました♪
先生に音の取り方など詳しく教わって目からウロコです。


帰宅が11:00頃なのでしゅりのお迎えは全身すっぽりのスモッグを着て
 意外とカワイイ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿