獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

ピックルス ご飯がススム 辛口キムチ

2024年06月28日 | 我が家の食卓


私が最近ハマっているキムチは、ピックルスの「ご飯がススム はくさいキムチ」である。
だがしかし。
食べなれるうちに、「もうちょっと辛くてもイイのにな・・・」と、思ったりしていたのも、また事実。
そこで、今回。
同社の「ご飯がススム 辛口キムチ」を、試してみた。




原材料の品種自体は、ノーマルな「ごはんがススム はくさいキムチ」と、大きな違いは無い。
その配合割合の違いで、辛口に仕立てているのでありましょう。




炒め納豆」と合わせて、「2色丼」にして、いただいてみた。


ノーマルの「ご飯がススム はくさいキムチ」が本来的に持つ、甘みに。
ハイブリッドした辛さと酸味が、心地よい。
その後味は、舌に痺れ感を残す、なかなかしっかりした辛さ🔥


ごはんに合うのは、もとより。
おつまみ的にいただくのも、佳し◎
今後は、ノーマルと交互に、購入しよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説のホップ SORACHI1984 | トップ | あおもり林檎と3種のナッツ »

コメントを投稿