獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

おやつカルパス ヤンニョムチキン味

2024年07月13日 | モノローグ




ようやくやって来た、金曜日。
ビール(第3)のお伴は、いつものスーパーで見つけた「おやつカルパス ヤンニョムチキン味」である🐼
いつものスーパーでのお値段は、税込430円。
40本入りなので、1本当たり10.75円。
「うまい棒」とのコスパ比較では、なかなかの好勝負と思われる


原材料の「ヤンニョムシーズニング」が、お味の決め手なのは間違いない。
そして「豚コラーゲン」の存在は、私の肌のつるつる感と保湿に、寄与すること請け合いでありましょう。


40本入りなので、1日1本に規制すれば、1ヶ月以上愉しめる・・・
とは、絵にかいたような、「机上の計算」である。




まあ、とりあえず
ちまちまと、1本喰ってみようじゃありませんか。


そして、それは。
明快にスパイシーかつスモーキーで、後味は、ちょっと甘い。
ブランド名は「おやつカルパス」だが、おやつというよりは、まさに極上のおつまみ🍺
「おつまみカルパス」の称号を、私はこの製品に捧ぐ🏆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルちゃん やきそば弁当 室... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿