いきいきライフこれからだ

コツコツとブログに投稿し、皆さんと一緒に楽しみましょう。

シルバーウイーク

2015-09-24 09:57:10 | 日記

この連休の事を新聞やテレビで「シルバーウイーク」と言っていました。
聞きなれない言葉なのでネットで調べてみました。
5月の連休はゴールデンウィーク(金)と言い、秋の連休をシルバーウイーク(銀)と言うそうです。

そのシルバーウイークの21日に万博に行きますと、大勢の人でにぎわっていました。

 

お祭り広場ではフードコーナーや、子どもが喜びそうなイベントがいっぱいでした。
特にバウンディジャンプは人気で、小さい子ども達も気持ちよさそうにたか~く飛んでいました。

 
 
 

また、舞台では「真優」さんと言う名のミュージシャンがパンチのある歌声を、
広場いっぱいに声を響かせていました。まだ19歳とか。未来はかがやいていると思いますよ。

 

                                                          END

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿