いきいきライフこれからだ

コツコツとブログに投稿し、皆さんと一緒に楽しみましょう。

今どきの縁日

2016-07-02 12:14:33 | 日記

私の幼き頃、夏になれば毎週土曜日の夜は、商店街の道路にいっぱい屋台が並び、大勢の人でにぎわっていました。
家族そろて縁日に出かけ、欲しいものを買ってもらった思い出があります。良き思い出です。

先日、サティに出かけてみると1階のジョイプラザのところに、今風の縁日がありました。

 
 
 

カラフルなおもちゃがこれでもか、とばかり並べられていました。おもちゃの飽和状態というところでしょうか。
すっきりと展示した方が興味を引き付けるような気がしますが・・・・・

要らぬお節介ですね。

                                                                 END

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿