いきいきライフこれからだ

コツコツとブログに投稿し、皆さんと一緒に楽しみましょう。

日本庭園の百日紅

2016-08-03 09:54:10 | 日記

8月1日(月)ひまわりフェスタの後、日本庭園の築山にある百日紅を見に行きました。
去年は見頃の開花期を見逃したので、今年こそは、と勇んで出かけました。

中央休憩所の前に一つだけ植えられている百日紅はちょうど見ごろでした。

向かいにある築山に咲く百日紅に行って見るとこんな具合でした。

  
 

中には咲いている木もありました。

  

見ごろになるには、後一週間か十日ぐらいはかかるでしょう。

                                                                   END


最新の画像もっと見る

コメントを投稿