しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

2023年125杯目/大通『札幌タンメンMen EIJI』

2023-11-21 22:44:21 | 東京都江戸川区

明日から大通公園のイルミネーションが始まるみたい

冬よ。クリスマスシーズンよ。

 

 

ランチタイムに訪れました。

『札幌タンメンMen EIJI』!!

場所はね、テレビ塔の真下。会社から歩いてちょっと。
札幌に着任してすぐに来たのだけど、閉まってたんだよな。
まあ近いからいつでも行けるなと思ってそのままになっていました。
後輩と外でお昼でも食べようぜとやってきました。

ランチタイムだったので満席でした。
EIJIはグループでラーメン店を展開しています。
すすきのには家系のお店も。
そのタンメンのお店ですね。

気分的につけ麺だったので。

 

つけ

揃いで

うんうん。
美味いじゃん。塩気しっかり。つけ麺にするとちょうどいい塩梅。
野菜がもうちょっとあるといいんだけどね。

ランチにちょうどいいなと。

いい感じで宿題店をクリアすることができました。

 

『札幌タンメンMen EIJI』:★★★.5

この記事についてブログを書く
« 2023年124杯目/大通『ラーメ... | トップ | 2023年126杯目/厚別『つけめ... »
最新の画像もっと見る