しんぺーがラーメン食べてます~再び東京編~

しんぺーが再び東京でラーメンを食べ歩いてる様子を綴ってます

2021年18杯目/蒲田『蓮』

2021-02-11 14:03:29 | 東京都大田区

今日は祝日。
いい天気。
引き続きの緊急事態宣言。
森会長は退任へ。

 

さて、この日はシゴト終わりで急いでコチラで。

蒲田の『蓮』!

インスタかツイッターであがってきた限定がとても美味そうだったので。

カレーらーめん!!

野菜大盛りを聞かれましたが、そのままで。

いただきます!!

ま、カレーらーめんってかなりの確率で美味しいですよね。
カレーって間違いなく美味しいもん。
コチラも濃厚なカレーに太麺がピタっとハマって非常に美味しいです。
ラストはライスを入れてミニカレーの完成。
やっぱりカレーって美味いなと改めて思った一杯でした。

蒲田『蓮』:★★★★

18杯目/2021目m

この記事についてブログを書く
« 2021年17杯目/大森『青麦』 | トップ | 2021年19杯目/伊勢佐木長者... »
最新の画像もっと見る