ゴルフ大好き会計士の公私根?同ブログ

会社経営力強化(仕事)も、ゴルフ(プライベート)も、どちらも好き!楽しい!真剣!が大切・・『根』は同じと思っています!

KGA関東ジュニアゴルフ選手権 静岡予選

2016-05-23 08:09:02 | GOLF LIFE
ずっと経営関連の記事ばかりでしたが、久しぶりにゴルフの記事を書きます。

中2になったRYOのゴルフもいよいよシーズンイン。中1後半は結果が出ずに本当に苦しんだので、この中2シーズンはどうなることやらと思いつつ臨んだ公式戦初戦のKGA関東ジュニア静岡予選。今年から単県での予選となり、5月9日に、浜松シーサイドGCで行われました。

事前に練ランには行ったのですが、海風とアンジュレーションの強いグリーンがなかなか厄介なコースという印象でした。

当日は朝から雨・・・。前半はまだ何とかなったものの、後半の雨は本当に粒が大きくてプレーも大変だったと思います。

そんな中、37-44の81に頑張ってまとめ、なんと嬉しいトップ通過を果たしました(^^)(^^)(^^)
冬の走り込みや体幹トレーニング、日々の練習の成果が出て、本当に嬉しいです!
とてもいい滑り出しができました!



関東ジュニア決勝は7月末。
まだまだ力不足ですが、少しでも日本ジュニアに近づけたらいいなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿