ゴルフ大好き会計士の公私根?同ブログ

会社経営力強化(仕事)も、ゴルフ(プライベート)も、どちらも好き!楽しい!真剣!が大切・・『根』は同じと思っています!

JJGA石川遼カップ予選 @サンコー72CC

2014-12-22 09:27:04 | GOLF LIFE
いよいよ冬シーズンに突入しました。
この冬のRYOは、JJGA石川遼カップの予選とスポニチ関東小学生の2本に出場予定です。

うち、JJGA石川遼カップの予選に2試合出場させていただきました。

①ロイヤルメドウ 12月14日

この日は大寒波の襲来で厳しい試合となりました。
スタートする頃はまだ氷点下でした
朝7:08と早いスタートで、前半9ホールはグリーンが凍ったまま・・。
3番でバーディーが来たものの41。
後半も寒さが和らぐことはなく、耐えて耐えての39でトータル80。
1打差の3位タイで終えました。
初めてのロイヤルメドウ、そして凍えるほどの寒さの中、大健闘でした。

②サンコー72 12月21日

この日はトップスタートのトップバッター。でも先週のような寒波はなく、
気温もスタート時5度ありました。
1日中ゴルフにはもってこいの天候でした。
ここ2週間ほど取り組んでいるゆったりリズムでのショットで絶好調!
前半2つ落としたものの、後半の観音では3バーディーを奪い34
トータルはイーブン72で、強豪揃いの中優勝できました!





これで年内の試合は終了です。

来年もまた頑張るぞ~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿