ゴルフ大好き会計士の公私根?同ブログ

会社経営力強化(仕事)も、ゴルフ(プライベート)も、どちらも好き!楽しい!真剣!が大切・・『根』は同じと思っています!

なんとかかんとか(^^ゞ

2014-04-07 18:16:47 | GOLF LIFE
4月6日、群馬高崎のサンコー72CCでJJGAスプリングジュニアの予選最終戦があり、RYOが出場してきました。



いつもは当日の早朝2時半くらいに出て、会場入りするのですが、今回は気合を入れて前日入りしてみました。

前日の練習ではパターが全然入らずショートばかり・・。ホールアウト後に約3時間ずっと練習グリーンで練習しました。
パターの練習をこんなにやったのは久しぶり(@_@;)

当日、午前中はやや寒かったものの好天に恵まれました。
今回は、「独り立ち」させるため、朝送り出してからアテストが終わるまでRYOとは接しませんでした。
車で仕事、はかどりました(笑)

後半は風と雨でコンディションが悪く・・・

結果は41-38=79

本人いわく、「ショットは問題なし。あとパターで5打は伸ばせた」だって。

まあ、なんとかかんとか予選を通ったので、GWの決勝ではさらに躍進してもらいたいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿