ゴルフ大好き会計士の公私根?同ブログ

会社経営力強化(仕事)も、ゴルフ(プライベート)も、どちらも好き!楽しい!真剣!が大切・・『根』は同じと思っています!

全国小学生ゴルフ春季大会 トップ10入り♪

2015-04-01 11:34:05 | GOLF LIFE
3月24日、千葉県の習志野カントリークラブ キング&クイーンコースにて、全国小学生ゴルフ春季大会が開催されました。
1月の関東予選を通過し、本大会の出場権を得たRYOは、この2ヶ月はここを目指して調整してきました。



会場となったクイーンコースはフラットですが、池が巧みに配置された難コースです。本大会の距離は約5,900Y。



前日23日の指定練習日は、午後から天気予報を裏切る雨・・。結構しっかりと降られてしまい、しかもレインウェアを持っていなかったため結構濡れてしまいました。

そして本番当日!



すっごい強風・・・
しかもグリーンは早い早い・・・
ボールがグリーン上に止まりません

全国の並みいる強豪たちも苦戦を強いられました。
風をさほど苦にしないRYOは、前半43で苦しんだものの、後半を39とし、オヤジの予想をはるかに上回る10位タイでフィニッシュしました!

皆で会場に設置されたスコアボードの前に釘付けになり、結果を見届けました。
一時は82ストロークで11位とのうわさが広まったので、ちょこっとドキドキしたのですが、終わってみればトップ10入りできてよかったです



応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿