しなこじダイアリー

日常生活のあれこれ

銀座 玉木

2011-09-30 13:14:45 | Weblog

                 「雑誌で見かけて美味しそうだから行ってみましょう」と
                 お誘いを受けて出かけた始めてのお店でした。

 

                

                お店は銀座八丁目、最近広尾より移られたようです

 

 

 

 

           

            そう広いお店ではありませんでしたが、オープンキッチンの爽やかな店内

 

 

 

                 
                   
                        アンティークラリックの飾り

 

 

                 

                          アミューズ

 

 

 

                 

                       蒸し野菜のマリネ   お箸でも頂けます

 

 

 

                 

                   メインはデミグラスソースがたっぷりのメンチカツ
                   こちらのお店の評判お料理のようです。

                   かりっと揚がっているメンチにたっぷりのソースは
                   意外でした。
                   洋食屋さんのメンチとはひと味違います。

                   パンを選んだのですが、ほんの一口ご飯も頂きました。

 

                 

                    デザートはブラマンジェにタピオカ入りソース

 

 

                       

 

                   大人がくつろぎの時間を過ごせる場所をコンセプトに
                   和風フランス料理が楽しめるお店です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雲母舟)
2011-10-01 09:24:49
しなこじさん

こんにちは!
新しくてきれいなお店ですね。
大人の雰囲気がします。
銀座だから、お値段もそれなりなのでしょうか?
おいしければ、言うことないですね。
返信する
Unknown (しなこじ)
2011-10-01 22:12:22
雲母舟さん
こんばんわ、今日はお出かけでしたか?
友人が家庭画報で見かけて、メンチに引かれちゃたと
言っていましたが、メインは3品から選べます。
でもその友人には満点ではありませんでした。
ランチのコース料理で3150円、その友人は病気の回復期で、
これ以上多いコースは無理なのですが、銀座値段でしょうか。
返信する

コメントを投稿