しなこじダイアリー

日常生活のあれこれ

銀座ランチ 「SABATINI di Firenze」

2013-11-05 07:33:08 | Weblog

               

                 ソニービル7Fのこちらに行くのは久しぶりでした

               

                      だいぶ雰囲気が変わっていました

               

                     ランチのコース料理にしました

               

                  前菜の三種盛り合わせは食欲をそそる彩りです

               

                     パスタはラビオリ、これが絶品でした

               

                  メインはやはり肉料理をチョイス、ラム肉でしたが
                  焼き加減も、ソースも申し分ない好みの味に、
                  大満足!

               

                 もうかなり前ですが、もっとカジュアルな雰囲気で
                 夜には生演奏でカンツォーネが聴けたこともありました。

         

              デザートは2品選べました、多種類の中からですから迷い、
              苺のミルフィーユと洋ナシのタルトにしました。

              

                    カプチーノもロマンティックです

              

 

              老舗のRistoranteで親しい友人と楽しい時を過ごしました。

                   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿