洗車をすると言うと、必ず手伝ってくれます。
昨年よりまた頼もしくなりましたが、ケルヒャーのガンを引くのにまだ少しパワー不足のようです。
K・Bulletステッカー、釣りビの撮影に向かう途中、玉名PAで貼って行った、北海道の西谷さん製のシルバーバージョンです。研治さんもこれを見て、「九州でも貼ってもらってるんだね」とてもお喜びでした。
只今もう一枚貼ろうか検討しております。
最近、レガシィで出されているtuned by STIモデルでは、スバルで採用以来伝統だった金ブレンボが、黒ブレンボに塗装変更されているようです。私も黒が好きです。
ところで、インプSTIが今月24日発表のようですが、イメージ画像で少しだけ形が見えます。それにしても、ICのエアスクープのでかさはハンパじゃないですね~
最近はフォレスターの進化が止まってますが、調教されたECUとブーコンでノーマルに比べたら圧倒的にパワーアップしているものの、メーカーが意図的にパワーダウンのために絞ったと言われる排気管の影響か高速域での詰まり感が否めません。今度やるとしたら、センタ0パイプ+等長エキマニ+IC改良あたりでしょう。そうするとラジエターもどうにかしないといけないとは思います。
それと、ばたつく足回りも…特にリア
ボディがこんな色なので、洗車してすぐはもの凄く晴れるんですが雨後は…
| Trackback ( 0 )
|
|