ちょっと気になるいい事、言葉、最新技術

書籍、映画、旅、最新技術から選んだ心に残るもの。速読者向けは、青文字表示。内容は小学生でも理解できる表現使用

人生を変える最も重要なことは「出会い」『アップグレイド』2024年作⭐️3.9

2024-03-14 12:53:49 | 映画から見える世の中の動き
@人生を変えるような人の出会いというものは偶然と仕組まれたものなのだ、とよく思う。映画では誤解が不幸を呼びどん底を招くが、最後に謙虚で正直さが超ラッキーへと変わる人の出会いとは摩訶不思議な人生を築いくものだとつくづく思う。だからいつも多くの出会いを大切に謙虚で正直さを保つべきだと思う
『アップグレイド』2024年作
アートの世界を夢見る女性アナが仕事旅行でファーストクラスにアップグレードされ、ハンサムなウィルに出会うとアナを上司のクレアと間違える。その後、真っ白な嘘が表面化し首になり、どん底にはまる。だが、ウイルとの出会いがアナの運命を変えていくコメディーロマンス映画だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿