Sengoku1985

何故、私は鉄道を撮り続けるのか?

Diesel Locomotive#450

2021-05-27 | 鉄道写真


 それでは、連載第450回目は、木曽森林鉄道132をお届けします。


 王滝村内の「スポーツ公園」には外周に敷かれたレールを走れるよう、園地の端に森林鉄道車両整備の拠点があり、主に木曽森林鉄道、一部に関西電力のモーターカーが置かれ、整備されます(写真)。


 水交園のイベントの帰り道に寄りましたが、期待通りでした。



 その数年後に、同公園でイベントがあり、走行する姿を披露しました(写真)。



 その、折り返しの動画です。この時はまだ完成していませんでしたが、後に周回コースとなったようです。


 コロナでイベントどころではありませんが、また楽しめるときが来ると良いと思います。


 それでは、次回をお楽しみに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Diesel Locomo... | トップ | Diesel Locomo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事