Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

『ベビースターラーメンおつまみ風焼そば』に『ベビースターラーメン』を入れると、すっごく楽しくて美味しいです!

みなさん!!!

ベビースターラーメン

はお好きですか?!?!

僕は、もう死ぬほど大好きです!!

チキンラーメンに次いで、大好きな「食べ物」です!

これですね!!

僕の世代だと、、、

こっちですよね!!!✨

物心がつく前から食べていたと思います。

物心がつく前から、きっと死ぬそのちょっと前まで食べ続けるんだと思います。

ベビースターラーメンチキン味は、もう日本人の心!!であります。

そんなベビースターラーメンを必要とするカップ焼きそばが出ていたんです!

それがこちら!!

ベビースターラーメンおつまみ風焼そば

です!!

ピリ辛チキン味、ですって!!😂

これです、これ!!!!

これの何がすごいって、、、

ベビースターをトッピングして、おつまみにもバッチリ

っていうところであります!!

普段から、ベビースターをぽりぽりと🍺のつまみで食べている人間としては、、、

もう、これはたまらなくたまらない夢のようなカップ焼きそばであります。

裏側はこんな感じになっています。

うん、まぁ、普通ですね(苦笑)

で、open it!

中は、こんな風になっています。

後入れのかやく入りシーズニング&麺ほぐし香味油

が入っています✨

熱湯を注いで、3分待って、、、

完成です!!

これが、ベビースターラーメンおつまみ風焼そばです!!

ここに、ベビースターラーメンをぶち込むんですね!!

やりますよー!!!

はい!!!

ベビースターラーメン投下!!!

凄い凄い!!!

ベビースターラーメン入り
ベビースターおつまみ風焼そば

の完成です!!

もう、これはまさに「夢の競演」だー!!!

ベビースターラーメンとカップ焼きそばの夢のコラボ。

混ぜると、こんな感じになります。

カップ焼きそばの無敵の美味しさとベビースターラーメンの無敵の美味しさがマッチング!

ビール🍺片手に、この焼きそばを食べる喜びたるや、、、

もう言葉になりません。

このまま、死ぬまで、食べ続けたくなる味わい?!?!

どんな高級なレストランのお料理でも勝つことのできない「無敵の味わい」。

これが、これこそが、究極の「食べ物(Food)」でありますよ。

でも、残念なことがひとつありました。

・・

それは、量が少なすぎる!!!ということです!!!

一個じゃ足りない!!

これは、もう三個くらい一気に食べて、お腹一杯になるしかない!!

それくらい、美味しくて、魅力的で、食べて楽しいカップ焼きそばでした。

12個入りだって、きっとあっという間になくなりますよ!

三種アソートもあります!!

これも、すっごく美味しい「おつまみ」ですよね~~。

うましお味だって、ボリボリ、美味しいですよね~~。

こ、これは?!?! 食べたことないかもしれない…😨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「酒とビールと肴とつまみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事