Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

ロッテリア◆肉の日◆トリプル絶品チーズバーガーに挑戦!

四街道のイトーヨーカ堂内にあります、

ロッテリア@フードコート

にやってきました!

マックもいいけど、ロッテリアも頑張っています!

東アジアの人間としては、ロッテリアを応援しないと、とも少し思ったり。

なお、ロッテは日本で生まれた企業で、後に韓国で力をもつようになりました。

創業者の重光武雄さんの歩みについてはこちら

日韓関係は今とっても緊張状態にありますが、それはそれで、これはこれ。

ロッテリアもしっかり応援したいものであります。

この21日~23日の三日間、連休企画として、

肉の日

となっております。

僕は、このパテ三段のヴィジュアルに釘づけ、、、(;´・ω・)

【数量限定】トリプル絶品チーズバーガー

ですかね!?

単品で920円のところ、850円!

安くなっているとはいえ、、、

850円って、、、(;´・ω・)

高めのラーメン一杯分、、、

ヘタしたら、チャーシューメンの値段ですよ、、、

でも、ものは試しだ。

いってみましょう!

ドドーン!!っと。

こちらが、包装された状態のトリプルチーズバーガーです。

うん、よくあるハンバーガーだ(苦笑)

特に「でっかい!!」って感じでもなくて、、、

調子にのって「のび~るチーズスティック」も買っちゃいました。

このチーズスティック、一部の人の間で大絶賛なんですよね(〃艸〃)

で、開封しますと、、、

ジャジャーン!!

来ました来ました!

トリプル絶品チーズバーガーです\(^o^)/

なんか、リーゼントの男がこっちを睨んでいるような、、、苦笑

写真のド迫力なヴィジュアルとはちょっと違うような、、、(;´・ω・)

でも、ちゃんとパテが三枚、チーズも三枚入っているっぽいです。

崩すとこんな感じになります。

やっぱ、凄いな、、、(;´・ω・)

これをがぶっと喰らいつきますと、、、

むっちゃジューシーでヘビーでファットであります!!

想像以上にファットだぞ、、、(;´・ω・)

お肉を食べている感覚が半端ありません。

サイズ的にはそんなに大きくないんですけど、重量感が半端ないです。

一つ食べただけで、お腹いっぱいになっちゃいました。

チーズの旨味もしっかりあって、ジャンクの極みみたいな感じでした。

レタスとか野菜が入っていないので、優しさ?は皆無。

凶暴でデンジャラスでファナティックな味わいのバーガーでした。

一言でいえば、「これはヤバい、、、」ですね(;´・ω・)

重い重い、、、

気になる人は、23日、ロッテリアへ!!

たまにはこういう凶暴なハンバーガーもいいかもしれません。

ただ、胸焼け必至なので、そこそこのご覚悟を(n*´ω`*n)

いや~、飲食の世界って、ホント色々だなぁ、、、と。

公式サイトには、「4-dan絶品チーズバーガー」も出ているそうです

この四段のチーズバーガーもチャレンジしてみたいなぁ、、、汗

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン・グルメのコラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事