Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

話題のセブンイレブンの【明太子おむすび】+【ベーコンエッグおむすび】

速報です!

本日、今話題のセブンイレブンの新おにぎり、

明太子おむすび

をゲットして、食べてみました!!

もう、こういう「やり過ぎ系」の商品、大好きなんです💘

商品名は「明太子おむすび」となっています。

ご飯と辛子明太子、それに大葉、海苔が使用されています。

シンプルだけど、大葉が入っているところがちょっとこだわっている?!?

封を開けると、、、

ジャジャーン!!

こんな感じになります!!

すごいすごい!!

本当に辛子明太子が三つどどーんっと乗っています!!

その下に大葉と海苔がはさまっています。

お味は、、、

「辛子明太子たっぷりのおにぎりだー!!!」

って感じです(苦笑)

ヴィジュアル的には驚きますが、お味は「これぞ、王道!」。

大葉と海苔がまた味に複雑さをもたらしてくれています。

これ、いいですね~。明太子好きな人にはたまらないおむすびです!!

こういう「やりすぎ系」(またはEdge系)のおにぎり、これからも大歓迎です✨

これ、食べ方もわりと色々生み出されていて、、、

ほうじ茶を入れると美味しいらしい?!という記事

こういう食べ方も、一度やってみたいなぁって思いました🎵

明太子はホント神的な美味しさですよね💛

かねふくの明太子💘💘

続きまして、、、

ベーコンエッグ(250円)

です!!

こっちもすごく美味しそうです😂

正式名称は【ベーコンエッグおむすび】ですね。

焼きベーコンと潰し目玉焼き?!

つ、潰し目玉焼き?!って何だ?!

潰し目玉焼きって何?!

いったい、どんなおむすび=おにぎりなんでしょ?!

ジャジャーン!!!!

すごいすごい!!!

ここまで分厚くて大きなベーコンが乗ったおむすびってなかなかないぞ…

この分厚さ、ベーコン好きにはたまらないですね✨

その下にあるのが、「潰し目玉焼き」…ですかね?!

うん、たしかに潰れた目玉焼きですね。

これはもう、巨大ベーコンをおにぎりで食べる!という喜びを楽しむ!ですね。

ベーコン自体は、わりと大人しくて、しょっぱさも控えめなベーコンでした。

もっとレアで、しょっぱいベーコンの方がいいなぁ~(n*´ω`*n)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン・グルメのコラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事