Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

BUCK-TICK◆『Go-Go B-T TRAIN』 ニューシングルが9月22日にリリース決定!

嬉しいニュースが入ってきました!

BUCK-TICKが、2021年9月22日にニューシングル、

Go-Go B-T TRAIN

がリリースされます!!

なんだ、このぶっ飛んだタイトルは…


BUCK-TICKが、2021年第一弾シングルとなる「Go-Go B-T TRAIN」を9月22日にリリースする。

収録曲は、作曲を今井寿、作詞を櫻井敦司が手がけた表題曲「Go-Go B-T TRAIN」、カップリングに作曲を星野英彦、作詞を櫻井敦司が手がけた「恋」。そして、本作のためにリアレンジがほどこされ新たにレコーディングを行った「唄 Ver.2021」「JUST ONE MORE KISS Ver.2021」が収録される。

完全生産限定盤と通常盤の2形態で、完全生産限定盤はBlu-ray付属とDVD付属の2種類がリリースされ、「Go-Go B-T TRAIN」のミュージックビデオと新たな映像を収録したスペシャルパッケージ仕様となる。

引用元はこちら


星野さんの「恋」という曲も気になりますね~。

しかもしかも!!

なんとなんと、今回は、「唄」と「JUST ONE MORE KISS」のリレコーディングバージョンが収録されるんですって!

もう、ビックリですよ。

この曲を中1の頃に聞いて、完全にこの世界に入り込みましたね…(;^ω^)

これは、もうB-Tファンなら絶対に買わなきゃいけない一枚になりそうですね!!

ってことで、、、

ブルーレイバージョンと…

DVDバージョンと…

通常バージョン。

僕はDVDバージョンを予約しました!!!

さぁ、いったい今度はどう僕らを驚かせてくれるのでしょうか!?

コメント一覧

ハヤカワヒロキ
非難ゴーゴーですか笑さすがにその発想にはなりませんでした笑BUCK-TICKは毎回コンセプト違うアルバム出すんでほんと楽しみですね😃長野に来るなら私が千葉行きます✨ご当地ラーメン多いしこうして常にアンテナ📡張ってるんで❗️目標が新たに出来て頑張れますよ💪絶対ラーメン食べましょう🎵
sehensucht
ハヤカワさん

こんにちは。コメントありがとうございます! 今回のこのシングルのタイトルにも驚かされましたね。Go-Goって。非難GO GOを思い浮かべたのは僕だけじゃないはず…苦笑 

遠くない未来、是非、長野にまたラーメンを食べに行きたいです。その時は是非ご一緒に!! 千葉から長野までって、電車で直行なんですよね(1日一本ですが…)
ハヤカワヒロキ
お久しぶりです❗️長野のハヤカワです✨ほんと楽しみですね😃また次のアルバムがどういったコンセプトで創られるのかの指標になるシングルかも知れませんね❗️私も今年は脱ラーメンの食生活を心がけてます。こんな御時世終わったらケイさんとラーメン食べれたらななんて願望してます✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Visual-Kei/J-ROCK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事