Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

都賀の台の老舗中華料理店、『森中華』が閉店?!

先日、ブログのコメントで、都賀人さんより、森中華に関する重要な情報をいただきました

閉店する前に伺いたかったのですが、無理でした。

どうなっているのだろう、と思って、森中華に向かいました。

残念ですが、本当に閉店しているようでした。

(中に誰かいたら確認したかったのですが、確認はできませんでした)

でも、お店の中も、外壁も、何もかもなくなっていました。

そんなに頻繁に来ていたわけではないですが、そのつど来ていたので、、、

とても寂しい気持ちになりました。

それにしても気になるのはご主人さん。

僕が見ていたご主人さんは、まだお若いように見受けられました。

そのお父さんがメインでやっておられたのかな?!

いずれにしても、都賀の台の名店が静かに幕を下ろしたようです。

この界隈、ホント、ひとつひとつ、お店が閉じていくように思います。

森中華がなくなったら、僕は何を動機にして、選挙に行けばいいのか、、、(苦笑)

個人的に、かなり悲しい小さな「閉店」でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉市 若葉区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事