ヒマジンの試行錯誤

パソコンライフを楽しむ!

ウォーキング(2009年10月の実績)

2009年11月04日 17時47分02秒 | ウォーキング
10月の前半は、9月後半に発症した帯状疱疹の治療のため、ウォーキングは自重した。
当然、スポーツクラブは休んだ。
10月の半ば頃、帯状疱疹も下火になってきた。
17日から一週間、オーストラリア・ツアーに行くことができた。
このツアーでは、結構歩くことが多かった。
10月の最後の週は、スポーツクラブへ4日連続通い、ウォーキングを再開した。
その結果、目標値に後一歩まで迫ることができた。


2009年10月の月間歩行記録

1日当たりの平均歩数(歩):7588歩(目標値:8000歩)達成度94%
1日当たりの平均しっかり歩数(歩):2513歩(目標値:3000歩)達成度83%
1日当たりの平均しっかり歩行時間(分):23分(目標値:30分)達成度76%

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この1週間に気になった有名... | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imaichi)
2009-11-05 06:15:34
ヒマジンさん
これ見ると、30日は、歩数は多いけど、
だらだら歩きなのですかね?(笑)
さりながら、楽しかったのですが、、、、^o^
返信する
Unknown (ヒマジン)
2009-11-05 10:05:22
imaichiさん
 この歩数計での「しっかり歩数」の定義は、
1.毎分60歩以上歩くこと。
2.連続して10分以上歩くこと。
なのです。
芝刈りは、なかなかこの条件を満たすことがないようですね。
返信する

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事