ヒマジンの試行錯誤

パソコンライフを楽しむ!

ウォーキング(2011年7月の実績)

2011年08月03日 12時20分41秒 | ウォーキング
7月のウォーキングの実績。
久々に、全てにおいて目標値をクリアーした。
気候不順の中、熱中症に注意しながら、スポーツクラブに通っている。


2011年7月の月間歩行記録


1日当たりの平均歩数(歩):9044歩(目標値:8000歩)達成度113%
1日当たりの平均しっかり歩数(歩):4494歩(目標値:3500歩)達成度128%
1日当たりの平均しっかり歩行時間(分):40分(目標値:30分)達成度133%

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この1週間に気になった有名... | トップ | 庄川花火大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imaichi)
2011-08-05 05:49:46
ヒマジンさん
27日、太閤山CC。しっかり歩数には
カウントされないのですね^o^
カートに乗り、だらだら歩きだものね。
それにしても、しっかり歩数が多い(@_@)
返信する
Unknown (ヒマジン)
2011-08-05 15:39:41
imaichiさん
 27日の芝刈りは10,000歩ぐらいでした。
しっかり歩数は、
1.毎分60歩以上歩くこと。
2.連続して10分以上歩くこと。
の条件を満足しなければなりませんので、芝刈りながらでは無理ですね。
通常の芝刈りなら16,000歩ぐらいいくのですが、暑さと雷雨で、後2ホールを残したのも響きました。
返信する

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事