ヒマジンの試行錯誤

パソコンライフを楽しむ!

また積雪

2010年01月06日 11時56分12秒 | その他
今朝、起床したら15cmくらいの積雪。
路上の雪が無くなったころに次が来る。
この冬、3回目となる大雪である。
この雪、明日まで続くようだ。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング(2009年1... | トップ | ウォーキング(2009年の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫)
2010-01-07 00:01:30
うんざり気味です。
家にこもっています。
今晩、しかたなく通夜に行って来ましたが・・
Unknown (ヒマジン)
2010-01-07 11:22:08
姫さん
 新年早々お通夜ですか。
家にこもっている姫さんの姿は、とても想像できませんね。
Unknown (散居人)
2010-01-07 18:15:09
高岡も沢山降ったのですね。門塀の雪で積雪量が分かります。砺波でも今回30-40cm降り、昨日は重たい雪を市道まで50-60m除雪しました。ヒマジン宅はすぐ前が道路のようですが、除雪は楽ですね?
Unknown (ヒマジン)
2010-01-08 09:50:15
散居人さん
 前の道路は狭い袋小路で除雪はいつも苦労しています。
最近は町内の除雪車が3-4日の間隔で決められた日に来てくれるようになったので、少しは楽になったのですが・・・。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事