おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

賛否両論

2017-08-28 23:33:59 | グルメ
土曜日にウォーキング友だちと出かけた

賛否両論

そうです!

なかなか予約のとれないお店

やはりなかなか電話がつながらなかったそうですが

ラッキーなことに予約がとれたんです

感謝



素敵な器に

上品な味付けの和食

目と口で楽しむお料理

そして

最後のデザートにびっくりでした

6種類の中から好きなものが選んでいただけますと

お店の方

最大6種類選んでいただけますよ

えっ!

えっ!!

じゃあ、全種類たべられるんですか~?



じゃあ、全種類お願いします

・プリン
・きな粉アイス
・コーヒー牛乳寒天
・杏仁豆腐メロンジュレがけ
・もなか
・大葉シャーベット

この大葉シャーベットがお口をさっぱりしてくれて
甘いスイーツを飽きることなく食べることができました

是非是非また、お邪魔したいお店です



ご覧いただきありがとうございました

では、またね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日と25日のお弁当 | トップ | 8月29日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿