おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

虹とスニーカーの頃 と 麵好き夫婦

2023-09-03 21:20:19 | 日記
暑かった夏
いや今も暑いですが。。。
気がつけば9月に入りました。
久しぶりの更新です。
 
8月31日 放送された「NHK MUSIC SUPECIAL~TULIP 50周年記念ツアー 50年の軌跡~」
久しぶりにこの曲を聴きました♪虹とスニーカーの頃
 
 
この曲の思い出。
私、中学生でした。
まだCDなんてない時代。
ラジオからカセットに好きな音楽を録音して聴いていた時代。
そのその機械がラジカセ。
 
ニューミュージックというんだっかな♪
ちょっと大人びた歌を聴くようになった私。
チューリップのこの歌とオフコースの♪さよなら にどはまりしてカセットに録音して聴いていました。
懐かしいな。。。♬
 
 
 
 
これは、大学生のころ知って、よく友人といったチャオ
 
あんかけパスタ
 
久しぶりに夫と行きました。
夫もあんかけパスタが大好きです。
 
 
毎月1日は釜揚げうどんが半額で食べられます。
丸亀製麺
 
麵好きな夫婦です。
 
今週の私の弁当


ご覧いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ではまたね👋

 

 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 と はじめまして | トップ | 弁当 と チューリップ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿