おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

今週の弁当

2021-10-03 14:52:44 | 弁当
9月29日の夫と私の弁当
【メニュー】
・葱入り卵焼き
・チキンナゲット(生協冷凍食品)
・ウインナー
・昆布豆(市販の惣菜)
・オクラの胡麻和え
・ミニトマト

10月1日の私のお弁当
【メニュー】
・ゆで卵
・蒸しサツマイモ
・ミニトマト
・オクラの出汁浸し
・昆布豆 
 
冷蔵庫にあったものを詰めたおかずです(^_^;)
 
 
最近、職場で使っているマグカップを新しいものにしました。
フィンランドの陶器ブランドArabia のマグカップです。一目惚れしました(#^.^#)
気分一新、仕事もはかどります! (*^^)v はかどる気がいたします。。。
 
 
寄せ植えのトレニア
どんどん株がふえて大きくなって綺麗に咲いてくれています

 

ご覧いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ではまたね👋

 

 

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受診日と昨日の晩御飯 | トップ | 今週の弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿