おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

あっというう間に1月も終わりです!

2014-01-31 12:26:37 | 弁当
こんばんわ(^-^)

1月最終日の弁当です。

息子弁


MY弁


☆メニュー☆
♪焼きそば
♪焼き鮭
♪潰し目玉焼きの照り焼き
♪カボチャのコロッケ(生協冷凍食品)
♪昆布巻き(私だけ・母作)

♪息子のスープジャー 春雨スープ(チャンポン風)


今朝はちょっと嬉しいことがありました。

長男は、どっちかというと手作りのものより

インスタントのものがお好みのようで

私が焼いたパン(といってもHBが焼いてくれるんですがね(^_^;))

よりも市販の菓子パンが好きな子なんですが、

今朝は、昨日HBでやいたパンをバタートーストしたら

「これ美味しい! 誰かにもらったの? もう一枚焼いて!」

(おっ! お主、やっと手作りの美味しさに目覚めたか!)

(お母さん、つくったの? っていえないかなあ~)

市販のものは、お手軽で美味しくできてるから

ついつい買ってきちゃう私が悪かったんだよなーと

いまとなっては反省です。

だから、今朝の長男の言葉が嬉しかった私でした(^з^)-☆

主人も今日、元気に帰国しました。

スペインを満喫してきたようですよ。

後数年で完成のサグラダファミリア、

完成したら、今度は二人で一緒にいきたいな~


今日もご覧いただきありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

では、またね(⌒0⌒)/~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日のお弁当(*^^*) | トップ | 2月3日、節分の日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿