おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

今週の弁当

2018-02-24 12:41:48 | 弁当
今週の弁当🍱自分用



月・・・昆布🍙・卵焼き・白菜とイカの煮込み(中華オイスター味)
火・・・三色丼(入り卵・干し椎茸の煮物・じゃこピーマン)
水・・・照り焼きハムエッグ・焼きはんぺん・干し椎茸の煮物
    ごはんの上は海苔と鮭フレーク、間には昆布の佃煮をはさんで
木・・・オムライス・干し椎茸の煮物・煮豆
金・・・卵焼き・海老マヨ・煮豆
    ごはんの上には梅干し・干し椎茸の煮物・昆布の佃煮

今週は息子弁当はいらなかったので、自分用に作った弁当5つ
さぼることなく毎日つくることができました!

月曜日の夜に作った干し椎茸の煮物を毎日活用してます
(というかお弁当箱につめただけですけどね💦)
煮豆は母がつくってくれたお総菜
これに卵料理があれば私は大満足です



ご覧いただきありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

では、またね👋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み聞かせ & 読書記録 | トップ | 今週のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿