おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

4月25日のお弁当

2016-04-25 22:39:00 | 弁当
本日のお弁当

いつもよりかなり早く学校へいくという長男
しかもそのことを私が知ったのは今朝
昨夜、私が寝た後で彼が送ったラインを見てしった私
弁当は、おにぎりと予定してたおかずの一部
出来上がったところまで
はよーーー、言ってちょうだい! 
起きてるうちに言ってちょうだい!


長男のお弁当


残り3人のお弁当


【メニュー】

・卵焼き

・ウインナーとスナップえんどうの炒め物

・コロッケ(生協冷凍食品)

・キャベツと海苔のナムル

・たけのこの煮物

・クルミ入り田作り



月曜日、今週も頑張ってまいりましょう~
変わらない毎日を送れることに感謝して
日々の生活を大切に丁寧に暮らしていきたい

ご覧いただきありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

ではまたね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日のお弁当とケーキ作り | トップ | 4月26日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿