Greetings From Japan

日々の暮らしをのんびり綴っていきます。

ミニバラ(Rose)

2009-04-24 17:33:03 | ガーデニング(Gardening)

I went to a gardening class at a flower shop.

I made flowers planted together with a rose, averbena and a fuchsia.

When a fuchsia will grow, it will wind its way up a wire.

ガーデニング教室に行ってきました。

今回のテーマは「Mother's day」でした。

バラとバーベナとフクシアの寄せ植えです。

ワイアーをハート型にし、バラの後ろに立てました。

フクシアが大きくなるとハート型のワイアーに巻き付き

もっときれいになるはずです。

白の大小のバスケットを組み合わせたところも

おもしろいです。

お花の生長が楽しみです。

 

本日の天気時々。スマップの草なぎ剛君の逮捕びっくりしました。

有名人だけにその影響は大きいようです。今日の午後釈放されましたね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の味(Spring taste) | トップ | 高速料金1000円(1000yen... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2009-04-24 20:44:24
寄せ植え、とても綺麗ですね。ミニバラの優しいピンクが、いいですね。ハートの形も可愛いです。ミニバラは、後で鉢に植え替えてあげると、(鉢パラっていう肥料をやると、いいみたい)いっぱい花をつけてくれますよ。大事に育ててください。
返信する
モモさんへ (Sako)
2009-04-27 11:01:14
ミニバラのアドバイスありがとうございました。肥料もやって大切にに育てます。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング(Gardening)」カテゴリの最新記事