サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

きた!

2019-08-07 07:53:31 | Weblog
おはようございます。




暑いですね〜。




朝っぱらから蝉の声がミンミンうるさく、暑さを増幅させイライラします。




それでも わたくしは汗をかきにくい体質なので 暑いうちに汗をかいて 少しでも体質改善できればと思い、あまり冷房はいれません。




今 すこぉ〜しかいてる汗だって、去年生成された汗の残りかもしれません。




それくらい、汗かかないんですよ。




アノ時でさえ、汗かかないんですよね。。(爆)





すごいはりきってヤッてるんですけどね。(爆爆爆)





なんでだろう。。。?














そんな汗をかかないわたくしですので、自分はどうでもよいのですが、大事なのはパソコンです。




パソコンがある部屋には冷房がないので 自分ではなくパソコンの黒い箱(なんて名前?)に扇風機をあてて冷やしています。




夏にパソコンの調子が悪くなった時に パソコンに詳しい友達から

「熱暴走で壊れることがある」

という知恵を授けてもらってからは 黒い箱の上に十円玉を置いたり、扇風機をあてたりして なんとか壊れずにやっています。









最近 ついにスマホに変えた時に ついでに回線工事を行うことになり その工事が明日に迫ってきました。




そして数日目に 新しい黒い箱が届きました。




回線工事は業者がやってくれるのですが、この黒い箱は自分で取り付けなくてはならないようです。




届いて 箱のフタをあけ、即座に閉めました。(爆)




見たくない。




ドコモは「簡単だ」と言いますが、わたくしには簡単ではありません。











そもそも、自分で黒い箱を付け替え、パソコンに接続作業をしなくちゃならないとわかっていたら、回線を変えることに同意しませんでした。





そうゆう営業トークなのでしょうが、安くなる、早くなるとメリットばかり伝えて、デメリット(わたくにとっては)は最後に伝えるんですよね。。。(怒)




デメリットを聞く頃には もう引き返せないところまで進んでいたので 致し方なかったのですが、明日 この黒い箱を自分でどうにかしなきゃいけないと思うと 気分が落ち込みます。。。。









ちゃんと繋がらなったらオークションができず、商売上がったりです。






自分で上手く接続できない場合、電話で説明してくれる「バカのための遠隔操作サービス」があるようですが、それでもわからなかったらどうしよう。(涙)




パソコンに関しては バカの中の頂点を極める大バカなので心配です。。











やんなきゃいけないのは解ってますが、まだ説明書は1秒しか見てません。






あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜。。。。。






ネズミーシー行きたいな〜〜。。。。(逃げ腰)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灼熱ミミズ地獄 | トップ | なんもぜず開通 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事