サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

お邪魔しました

2010-04-21 20:39:53 | Weblog
同級生の会社に遊びにいってまいりました。
すごい会社だ。(笑)

ナルニアの棒いーなー。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸し切り風呂 | トップ | 3D »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOZAWA)
2010-04-21 21:09:03
お構いも出来ずゴメンなさい。またいつでも寄ってくださいね。
返信する
うっ! (satan)
2010-04-21 21:24:08
TOZAWAさん、、、。
読んでくださったんですね。。。(汗)
お恥ずかしい。スミマセン。。。ありがとうございます。

お仕事中に失礼いたしました。
広いですね。
スタジオかと思いました。(笑)

また寄って酔っていいんですか?
じゃ、次回はチャリで。

続編を楽しみにしております。

nancy
返信する
あっ (RONA)
2010-04-27 09:07:51
楽しかった~~?
返信する
ビックリしました (satan)
2010-04-27 10:00:22
だってギターとおもちゃがいっぱいあるんだもん。(笑)

立派な社長さんになられたので なんか遠い人に感じました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事