サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

新車がくる日

2019-04-18 11:23:00 | Weblog
今日の訪問介護が終わりました。ふぅ。




東京はいい天気ですね。




洗濯物がよく乾いて助かります。







本日ついに新車が届きます!




軽のバンですが 今までの車がすごいミニカーだったため、軽といえども大きく感じるだろうなぁ。。




運転が下手なので 慣れるまでに時間がかかりそう。




でもこれで週末のフリマに出れる!




よかった♡




安全運転で頑張ります。







@写真は前回のフリマの掘り出し物ですよ。

 ハワイ製のエゴバックですが かなり大きくてたっぷり入りそう♡

 こうゆうガンガンに使えるバックが大好きなんです。

 300円なり♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の老化 | トップ | こえぇ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事