望郷いなか詩

田舎に燦々といきたい

二輪車取締り特命指令 徳島県警よ

2011-08-29 21:13:07 | ささやき
東京から徳島へ転居してきた知人 呆れ顔で「徳島の自転車 自動二輪のやりたい放題 危険運転は最悪 日本一悪い」とつぶやいた

他県からやって来た人が決まり文句で言う台詞だ

徳島県の二輪車危険運転行為は減少するどころか 増加の一途をたどっている

徳島県の二輪車の最悪 地獄状態を取り締まり指導すべき 徳島県警は何の対策もせず 無能をさらけ出し 守銭奴 金儲け取り締まりに躍起だ

「歯痒い ほんま 徳島県警よ 何しとんや」頭を使い体力の限り 二輪車危険運転の取り締まりをせよ

徳島県警のお偉いさん 耳をほじくって よく 聞きたまえ

〈私が いや徳島県民の善良 見識のある人々が考える二輪車危険運転取り締まり対策を講義する〉

対策条項

〈県警内に二輪車取締特命課を設置すること〉
毎日 特命課は二輪車専門に危険運転を摘発 検挙をする

毎月 二輪車安全運転週間を決め 交通指導を行う

これは「徳島県警が二輪車専門に 交通違反取締をやっていない 見たことがないからだ」
四輪車を重点取り締まりし 警報を出してまで 金儲けの取り締まりに血ナマコなのが 見え見えだからだ
徳島県警よ 二輪車危険運転取り締まりが出来ないのなら 民間の有識者に交通取り締まりを委譲せよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿