風に吹かれて…

今度の週末、どこにいく?
The answer is blowin' in the wind.

雨かぁ…  Mar 21,

2011年03月21日 | Weblog
昨日、久しぶりに折りたたみ自転車を買いました。
エスティマの頃も、2台積み込んで清里や諏訪湖を走ったりしましたが、いつの間にか
盗難に遭ったり知人にあげたりで、1台も無くなってしまいました。

今回は呑み会用。車を職場において帰るときに使ったり …も、あるけど
近くのサイクング・ロードで風を感じてみようかなとか思って買ってみました。
 

一応 6段変速でライトやカゴも付いてて、値段もガソリン満タン2回分くらい。
お試し用に購入です。これでガソリンの消費を減らして、エコに協力ということで。
 

夕方、1時間ほど慣らし運転をして、明日はサイクリング…と思いきや、今日は朝から雨。(ガクっ)
しかたないのでビデオショップで映画を借りて、今日もシネマ三昧。サイクリングは来週かな。
新作5本で、1週間1000円て安いよね。それにしてもこの行列。雨の日はみんな考えることは同じ。

なんだか、安上がりな3連休だなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿